ロマサガRS YONESK の雑記

ブログ初心者の YONESK が趣味と雑記を兼ねて更新します。

サガフロンティアとの邂逅 その2

2018年の12月。

そんな懐かしさを胸に秘めたまま時は過ぎ、12月。

サガフロのキャラクター達の裏話などをネットで掘り出し眺めていると、そこには

ロマンシング サガ 完全新作が スマホで登場!

の文字が躍っているではないか。

 

ソシャゲは昔、ガンダムのゲームにハマり、二度と手を出すものかと思っていたが

そんな決意はエッグの誘惑と同様、抗うことは出来なかったのである。

(ああギュスターヴ、ケルヴィン、ウィル、コーディ、リッチ、ジニー、・・・いま会いにいきます。

 ・・・いるよね?)

 

そんなこんなで始まったロマサガRS

まだまだ初心者ですが、気になった点や攻略情報など、雑記とともに

アップして行ければいいなと思っています。

間違いや勘違いも多いとは思いますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。

 

2018.12.29  YONESK

 

f:id:yonesk_hyro:20181229020919j:plain